※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家で昔の携帯を見せたら元カノの待受画面が出てきてヤキモチ。周りのギャルとの違いに疑問。ただのヤキモチだと気付く。




旦那の実家に行って
昔の携帯起動させててさ
(10年前くらいの遊び盛りの歳、笑)

見せて✋って言ったら
待受から既に元カノ出てきて
絶対見せれんって言われて

モヤモヤモヤモヤ😑💭

元カノとか見たことないけど
旦那の周りの子ギャルが多いから
そっち系なんだろうなとかとかとか😌

え?わたしはギャルじゃないです
その時点でモヤモヤ(笑)

なんでジャンル違う子と結婚したのさ😂

まぁ、過去は知らなくても🥹
確実に私の方が遊んでるから墓場まで持って行きます



何が言いたいかと言うとただのヤキモチです😇

コメント

3猛獣ママ

我が家の旦那、めちゃくちゃ遊んできたやつです😂😂😂
顔良いので分かってましたが、桁外れでした😂

でも、私も旦那が思っているより遊んできてます😂🙌
こないだお互いに暴露して、元カノの写真とか実家の拝借して見て、全て持って帰って燃やして、削除して、今皆無です🤗💓
ヤキモチ素直に全部伝えました😂

まじで、ヤキモチありますよね😂
付き合ってからも長いのに、ヤキモチごめんと思いつつ我慢できない😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは旦那の過去知りませんが、、きっと私の方が遊んできました(笑)

    ただのヤキモチなんですけどね〜🤣携帯ごと燃やしたい!!笑

    • 6月17日