※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

まじクソ旦那。爆笑外食した時も子供の横は絶対私だし子供の面倒も私帰…

まじクソ旦那。爆笑

外食した時も子供の横は絶対私だし子供の面倒も私
帰り際に"子供の手拭いてー"
とおしぼり渡してくるけど袋くらい外して渡せよ笑
自分は絶対せんくせに口だけ私にいいやがる

"私まだ片付けてるから袋くらい外してくれん?"
って言ったら
"俺は店員かよ、馬鹿じゃないの"

と言われる爆笑

え、子供のことなんだから気使えよ
それかお前がしてみろ

まじイラつくーほんと無理すぎ

コメント

さくら

気が利かない天才だなと言いたいww

  • しきさ

    しきさ

    それ言えばよかったと1日後悔しそうです😂😂😂😂😂😂😂😂笑

    • 6月17日