※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

インフルAで咳がひどく、お腹や腰に痛みがあり、喘鳴もしている。寝るのも困難で、切迫気味と言われている。母親にも心配されている状況。

金曜日にインフルAといわれて、もうそろそろ治ってきてもいい頃なのに、

咳が悪化する一方でお腹と腰がキリキリとした痛みがあったりなかったり…咳するとお腹もカチーン!と張るので本当に心配😭

喘鳴もゼーゼーしてて、枕も高くないと咳込んで止まらないし、夜も咳ひどくて寝れないし、しんどくて😭
切迫気味とも言われてるし、働いてた為それ以外は、安静で。仕事も極力負担のかからないように張りの多い日は休んで。と言われるレベルでした。

母親には、出血してないんでしょ?胎動あるんでしょ?大丈夫でしょ。本当に切迫だったら薬も貰ってるでしょ。と言われました。お股?おしりあたり?ツーンと痛いです、最近😭

コメント

はじめてじゃないママリ

キツイですね💦
出血してなくても切迫なります😅
全く症状なくて入院しました!
入院中も胎動ありまくりで34週で逆子なりました😂
心配なら受診して、切迫になってないか診てもらって、咳止めの薬を出してもらった方が安心できるんじゃないかなって思います🥺
お大事になさってください😊

• ひな

ひな

なりますよね💦

一応内科で 痰切れを良くする薬と喘息ってことで、なんか、アレルギーの薬?を出されたんですね。それが全然ダメで苦しくて😭
    総合病院で出産だからなのか、咳関係の薬を出してもらおうとすると内科へ言って。言われてしまうので喘息が引くのを待つしかなくて😭

ありがとうございます💦

• 6月16日