※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーから転落してしまい、娘に申し訳ない気持ち。日差しよけで子どもが見えない時の確認方法について教えてください。

一歳の子どもをベビーカーに乗せていて、ベルトをし忘れたことに気づかず引いていると滑り落ちて転落してしまいました。足に傷ができてそれ以外は特に異常なさそうですが
娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
足の傷は打ち身みたいなのと擦り傷のようなものです。
最近使ってなかった方のベビーカーで出かけたのもあって
自分も不注意でした。
日差しよけで前向きにしていると子どもが見えないと思うのですが、みなさんどうやって確認してますか。
一番はベルトをつけるよう
心がけるしかないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

乗せる時にベルトつけるのはもう習慣なので確認とか気にしたことなかったです🤔
必ず乗せたら直ぐにベルト、で良いと思いますよ😊