※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

奥さんが病気で入院中に、気晴らしに子供を両親に預けて旦那さんが1人で飲みに行くのは賛成ですか⁉️

奥さんが病気で入院中に、気晴らしに子供を両親に預けて旦那さんが1人で飲みに行くのは賛成ですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな病気なのかによりますが、治る病気ならOKです🆗

はじめてのママリ🔰

病気の程度にもよるのかなぁと思いますね😖💦
ある程度の治療で帰ってこれるなら私的にはありですが、そうではなくて重い病気(例えば癌だったり、命に関わるもの)だったら私が奥さんの立場だったら傷付きます😭

はじめてのママリ🔰

入院期間によります!
あまりにも長い入院ならたまにはいいかなと思いますが短期入院ならありえないです‼️

はじめてのママリ🔰

無しです。あり得ない😶😶
でも長期的な入院で退院の見通しがつかない、お父さんもひとりで頑張ってる中なら、全部任せてごめんね。たまには行ってきてっていうかもしれません💦

ままり

死にそうな病気でなければ全然いいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

去年まさに入院中に友達と回転寿司やら飲み会やら行かれましたが、めっっっちゃくちゃムカつきますよ😂
想像でなら私も全然許せるとか気晴らしも大事だよねとか言えるタイプですが、実際やられるとびっくりするほど辛いです😇😇😇