※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安や落ち着かない気持ちになることがありますか?その対処法を教えてください。

理由がはっきり分からない、なんとなく不安、ソワソワする落ち着かないような気持ちになる事ありますか?
対処法教えてください😢

コメント

🔰タヌ子mama

とりあえず書き出してみる🤔
見える化すると結構違う
悪いものは出さなきゃね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️そうですね、はっきりするとまた違うかもしれません💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私もそれが何ヶ月かずっと続いており心療内科に行こうと思ってます…
原因は職場のことでですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️受診が1番だったりしますよね、、

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは理由がないときは、自律神経の乱れか、ホルモンバランスの乱れだと思ってます。
実際季節の変わり目や、今みたいに急に暑くなったときなどは自律神経やられてるなーと感じること多いです。
とは言え、気の持ちようなとこもあると思ってるので、
私の場合大好きなスタバを飲んだりお酒飲んだり、
感動的な動画を見てわざと泣くことでスッキリさせたりしてます!
私の場合は、わりとすぐ治るのでこれで済んでますが、受診した方がいいこともありますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気温の変化などでも自律神経やられるんですね💦
    出来れば受診せずに治せるような一時的なものであると良いなと思ってます。。

• 6月16日
またたび

私もそういった症状があり、動悸や息苦しさなども出たため、これは変だ!とおもい受診しました😭
不安障害と言われました!
続くようなら早めに受診をオススメします、、。🏥