※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
雑談・つぶやき

夫との約束が守られず、時間が取れず悲しい。理解されず泣いてしまった。

私の考えが子供なのかもですが、私の優先順位(?)が低くてモヤモヤします。

今週旦那が日勤だったのですが、全然2人の時間がとれなくて、土曜の夜映画見ながらお酒を飲む約束をしてて私はそれを楽しみに色々頑張ったのに、旦那が21時の寝かしつけで子供とそのまま寝たので無しになりました。

今日は義実家に行く予定で、先週も行ったし今日は長居せず帰ろう、と話してたのに用事が終わっても帰らずそのまま外食に行く流れになったので、私が長居しないって言ったやん、と言ったら旦那がお詫び?に帰りにドンキ行こうと言ってきました。
何買う?みたいな話までしてたのに、そのあと義実家に公園に誘われたのを断らずドンキが無しに。
私からしたら楽しみにしてた二人の時間も無くなって、長居しない約束を破られたあとにドンキの約束も破られて、、、なんか悲しくなりました。
別に公園に行きたくなかったわけでも、ドンキに行きたかった!てわけでもなくて、ただ私とのあの約束をなんでごめんもなしに無かったことにできるのか、明日からは夜勤でもっと時間はなくなるのに、私には理解できなくて普通に泣きました(笑)

コメント

おめめまんまる美🧡

普段頑張ってる分期待しちゃいますよね....

• ♡*゜

♡*゜

ほんとにそうです😂
    明日からは頑張るの辞めます😂

• 6月16日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

笑いました🤣🤣🤣笑笑

解消や労いを旦那さんに求めるのはやめるだけで楽にやりますよ😂

• 6月16日