コメント
m
昨日はじめましてなのにすっごいグイグイの方ですね😳✨(いい意味で)
私ならお菓子の詰め合わせとか、子供も食べられそうなゼリーとかジュースの詰め合わせ?とかあげるかなと思いました☺️⭐️
m
昨日はじめましてなのにすっごいグイグイの方ですね😳✨(いい意味で)
私ならお菓子の詰め合わせとか、子供も食べられそうなゼリーとかジュースの詰め合わせ?とかあげるかなと思いました☺️⭐️
「家族・旦那」に関する質問
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
旦那の地元(自分は県外)に結婚して住んだけど地元に帰りたくて離婚した方いますか。 子供もいます。だけど、実の家族に会えないのが辛くて離婚がよぎります。子供は1人だしシングルでやっていける自分のポテンシャルがあ…
愚痴りたいのでここで発散させてもらいます🙇♀️ 私は、飲み行く時や用があって旦那預けて 行く時はさ、家事も子どもたちのことも (例えると…綺麗に掃除したり、 子どものお風呂入れたり…ご飯作り置きしたり…) やることや…
家族・旦那人気の質問ランキング
三児のママ
私もまさか昨日初めましてなのに
誘ってくれるなんてビックリしました😳(笑)
センスないのでどのお菓子にしようとか
味にしようとかずっと悩んでました🤣
m
素敵です☺️仲良くさせていただきたいですね✨
相手のお子さんいくつくらいですかね?子供もいっしょに食べれるものなら尚喜ばれるのかなと思いました✨
なんかいい感じの洋菓子屋さんとかありませんか?私は良く美味しいバウムクーヘンが有名なお菓子屋さんで友達とか、お世話になった人にあげたりしてます☺️