※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家族・旦那

昨日初対面のお隣さんに親切にしてもらい、お礼をしたい。何がいいでしょうか?

娘が家の前の子と昨日遊んでいて
汚れたからとお風呂まで一緒にいれて
下さって、今日も娘をプール遊びに誘って
頂いてお昼まで食べさせてもらい帰りに
野菜まで大量にくれました。
ちなみに1ヶ月前に引っ越してこられたが
挨拶は来てなく、昨日初対面です🤣

そしてなにかお礼がしたいのですが
なにがいいですかね?
アドバイスください〜🥹

コメント

m

昨日はじめましてなのにすっごいグイグイの方ですね😳✨(いい意味で)
私ならお菓子の詰め合わせとか、子供も食べられそうなゼリーとかジュースの詰め合わせ?とかあげるかなと思いました☺️⭐️

  • 二児のママ

    二児のママ


    私もまさか昨日初めましてなのに
    誘ってくれるなんてビックリしました😳(笑)
    センスないのでどのお菓子にしようとか
    味にしようとかずっと悩んでました🤣

    • 6月16日
  • m

    m

    素敵です☺️仲良くさせていただきたいですね✨
    相手のお子さんいくつくらいですかね?子供もいっしょに食べれるものなら尚喜ばれるのかなと思いました✨
    なんかいい感じの洋菓子屋さんとかありませんか?私は良く美味しいバウムクーヘンが有名なお菓子屋さんで友達とか、お世話になった人にあげたりしてます☺️

    • 6月16日