※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車乗りながら娘が、あのとき楽しかった、またしたいよ、って泣いてた。…

車乗りながら娘が、あのとき楽しかった、またしたいよ、って泣いてた。
ママ、赤ちゃんときから一緒にいてくれてありがとう。っていって泣きながらいって。

もう私達には、彼のこととめられない。あちらは、まわりに愚痴ばかり言って、私達の話知らないしね。
家族より自分ってこんな小さい子も裏切るの。

2歳の娘がこだわりすごくて抱きかかえてたけど、やめなかった草のとこに除草剤撒かれて、あなたに相談したけど、何も聞いてしてくれなかったよね?
ずっと本気な態度みせてくれなくて、怒らないママいるの?

もう自分だけ、なんで結婚して子供つくったの。

最後まで責任母親にだけなすりつけないでほしかった。
私一人じゃできないから、助けてほしかったのに。

ずっとずっと死ぬまで一人。

頑張っても意味なかった。

コメント