※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

旦那と子どもがイライラさせる。食器洗い後に出した物を洗わずに置かれ、言い合いになり不機嫌。

旦那子どもすぎてイライラするー!

私が食器を洗い終わって
シンク掃除した後に
使ったプロテインのシェイカー、コップとかを
シンクに置いている時があり🙄

「私が夜、食器洗った後に出たもの
洗ってから寝てくれない?」と言ったら
「いつも洗ってるけど😡」と。笑

「いや、この前置いてあったよー」と言ったら
「いつも洗ってるからたまたま洗ってないだけ!
いつもやってないみたいな言い方やめてくれない?😡」と。笑

「なら私が謝ればいいのね?ごめん」と言ったら
「うん、今度から気をつけろよ」って言われて
さすがにムカついて「なんでそんな上からなん?」と
言い返したら不機嫌になってます✋

あーーームカつく


コメント

♡

旦那さん負けず嫌いな性格なんですかね💦
自分の非は認めないタイプな感じします💦

そういうやつは喧嘩するだけ無駄です!イライラして損しますよー!

むかつきますが、どうかヒーリングミュージックとか聞いて怒りをおさめて自分のメンタルを保ちましょう✨

  • ままりり

    ままりり


    喧嘩するだけ無駄って
    本当ですよね😂😂
    少しは折れて欲しいです😫

    落ち着いてお風呂でも入ります。笑

    • 6月16日
ママリ

「あ!ごめん!」で済む話なのに「俺悪くないし」ってされるから荒立つんですよねー😑
うちも似たような言い訳?する旦那なのでいちいち腹立ちます笑

  • ままりり

    ままりり


    ですよね🥹?

    結果、このあと
    「そっちの言い方が悪いから
    俺も言い返してしまう」とか言われて
    いや、そもそも「あ、ごめん」て言えば
    終わる話じゃーんて思います😇😇

    • 6月16日