※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹の服について質問です。おそろいの服を多く持っていますか?サイズアウトした服は残しますか?それとも売りますか?参考に教えてください。

姉妹を育ててるママさんに質問です✨

休日やお出かけはおそろいの服が多いですか?
別々のデザインの服ですか?

姉妹だとおそろいの服を揃えたくなってしまって、妹はお下がりもあるのに新しい服を購入してしまいます😅💦
メルカリで安く揃えたり、売ったりしてやりくりしています。

また、おそろいで買って、姉はサイズアウトした場合。
姉の服はこれから妹が着れると思うのですが、残しておきますか?それともおそろいでメルカリなどで売ってしまいますか?

参考に教えてください!

コメント

ママーリマーリ

どっちも小学生ですが、毎日お揃いかリンクコーデで行ってます!
お揃いで買った服は貰った服で、姉がサイズアウトしたら、上の子に似たような感じの服を買ってリンクコーデにします!

だいたいおそろいな事が多いです🙌🏻
サイズアウトしたら一旦出品して
売れなければそのままおさがり
という流れにしようかなと思ってます😊

姉妹のまま

お揃いも持っていますが、別の服のことの方が圧倒的に多いです!
妹は姉のお下がり+姉の友達のお下がりでタンスがパンパンなのと、姉が似合う服と妹が似合う服が違うので💦

(๑・̑◡・̑๑)

お揃いの服もありますが、大体違うのを着てます!
それぞれ着たいジャンルが違うので😂