※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

子供のパジャマのサイズが小さくて、値段が高くて悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

子供のパジャマのサイズが小さくなって買おうと思うのですが、値段が高くて焦ります💦
1200円くらいがいまは普通なのに悩んでしまいます💦同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにいますー!😭
ユニクロでも高いですよね🥹

• なー

なー

高いです💦
    頭が痛くなります😭

• 6月16日
まま

サイズアウト早いし3着くらい買わないといけないし高く感じますよね😵
何歳くらいのお子さんかわかりませんがヒラキだと1着1000円未満ですよ!
あとは楽天とかで安いの探せばけっこうあります!
価値観によると思いますが値段が気になるなら西松屋とかの安いTシャツとゆったりめのズボンをパジャマとしてもいいのではないでしょうか?😊

• なー

なー

ちょっと探してみます!

• 6月16日

アカチャンホンポで新しく出たパジャマ1080円くらいです🙆🏻‍♀️
あとは西松屋が900円とか😂

でも安いのだとすぐ毛玉できるので個人的にはプティマインの3000円くらいのがコスパいいです☺️

• なー

なー

安いのが良いと思って買うけど、毛玉とか出来ますよね(>_<。)

• 6月16日
あんどれ

我が家はUNIQLO愛用してますが、セール時を狙って買ってます😂
姉妹でおさがりさせてるので、コスパはいいのかなーと思ったりしてます。

なー

ありがとうございます😊