※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那家系がしゃくれており、周囲から顎を気にされることで悲しい気持ちになっています。実家で兄にも同様の指摘を受け、口元のことで悩んでいます。

笑ったらしゃくれているらしいです。
旦那家系がしゃくれてます。旦那側の親戚に娘会わせるたびに顎チェックされます。それで私まで顎を気にするようになってしまってます。そんななか、実家帰省の際に実兄に「なんか口元旦那さんに似てきた?笑ったら顎が尖ってしゃくれてる」と言われました。。。
悲しいです

コメント

○pangram○

しゃくれも可愛いなーって思いますけどね〜

私は母がしゃくれてますが、大好きですし、娘もちょいそんな顔する時あるけど、かーわい😝って感覚です!

しかし、いじるのはやめてほしいですね…

ままり

正直、しゃくれ家系と結婚した以上は仕方ないですよね。
義実家は分からないですけど、ご実家はわざと突っ込んできたわけじゃないと思いますよ。
義実家は"私たちの家系に似てる〜♡"ってハピハピしてるんじゃないかなぁと思いますよ。
うちの子も旦那の似て欲しくないところが似ちゃってて、目は一重だし顎も小さくて歯並びガタガタ、矯正が必要です😬
私がそういう成り立ちの相手を選んだから仕方ないよなと思うことにしています。私の顔もパーツが全部いいわけじゃないのでね、、、。

  • ままり

    ままり

    あと正直顔は整形できるので大丈夫です👌
    うちも二重整形は珍しくないし、矯正できるだけマシか!と思うことにしてます!

    • 6月16日