※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

娘が大きなうんちで苦しんでいる。モビコールを飲んでいたが、今は調子が良い。どうすれば良いかわからない。

汚い話で申し訳ないのですが、娘がうんちが出そうなのにお尻で止まって出ず、肛門から見えてるのに出てこなくて気持ち悪いと泣いてしまいました。
綿棒にワセリン塗って少しかきだしたのですがダメで💦暫くしたら自力で出せましたが大泣き。
お尻は痛くないと言っていましたがあんな大きいの出してたらお尻切れそうで怖いです・・
あと本人はうんちするの怖くなってるかもしれません。
元々モビコールをずっと飲んでいてここ最近は調子良かったのでまだ飲み続けないとダメかなぁとがっかりしてます。
こういう場合どうしたら良いのかわかりません💦

コメント

ミルクティ👩‍🍼

モビコールを飲み続けるしかないと思います🥺
後は、水分をたくさん摂る。便秘によいとされている食べ物を食べるくらいだと思います🥹

長女が便秘で、酸化マグネシウムを処方してもらいました🥲
飲み続けいますが、便秘解消されました😂