※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館や公園で他のママに1:1で話しかけるのはどう思いますか?

ママ友と2人で児童館や公園に行った時、他の知らないママに積極的に話しかけるのはどう思いますか??(みんなで会話するのではなく1:1で会話)

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に来たママ友とは会話せずに、てことですか??
私はやらないし、されたらイヤですね😅みんなで会話ならいいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん会話はするのですが、すごい積極的に他のママ達に声かけてるのでなんだかなぁって思ってしまったのです💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

公園や支援センターに行っても子どもはそれぞれ遊んでバラバラになってしまうので違うママさんと話したりっていうこともあります‼︎友達も自由にしてました😊
うちの子はまだ小さいから側でついていないといけないし自然にそうなってしまいます💦
途中途中で子どもを近くに寄せて友達とも話しますが、うまくはいきません笑

まか

私は特に気にしませんね。
お子さんの年齢が分からないので何とも言えませんが、息子が友達と児童館や支援センターに行ってた頃は、子供それぞれみんなやりたい遊びが違ったので、親同士で話してる余裕はなかったです😅