※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金曜日に保育園でお友達とおもちゃの取り合いになり息子が友達の顔を引…

金曜日に保育園でお友達とおもちゃの取り合いになり
息子が友達の顔を引っ掻いてしまったと担任から
話がありました。
明日の連絡ノートにも謝罪の言葉書いた方がいいですかね😣?

上の子はよくやられてくる側で、その時はお互い様だからー!
なんて思ってたけど加害者だと本当に申し訳なくて😢
来月3歳になります。
家でも上の子と喧嘩するとすぐ手がでます。
そのうち保育園でもやっちゃうんじゃないかと思っていた矢先でした😔

コメント

mizu

うちの子も他害あったのでお気持ちわかります。
私なら連絡ノートにも書きますし、直接担任の先生に相手の親御さんへの対応を相談します💦