※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレシューズやファーストシューズについての使用感を知りたいです。実家へ帰る際、母がファーストシューズを買いたがっています。伝い歩きが始まったばかりで、庭遊びやつかまり立ちにも使えそうで、プレシューズを検討中です。

プレシューズ、ファーストシューズについて
アティパスのような靴下一体型のシューズを買った方、履かせてみてどうだったかなど使用感お聞きしたいです!

今度実家へ帰るときに母がファーストシューズを買いたがっています😅ようやく伝い歩きが始まったところなのでさすがにまだ買うつもりはなかったのですが、庭遊びするときにつかまり立ちもさせやすそうだしプレシューズにいいかなと思って検討中です😌

コメント

オコジョ

アティパス、うちの子はクリスマスプレゼントに買いました。
慣れないうちは履かせ辛くて難しいなと思いましたが、慣れると靴下のように履けるので今は楽です。
どろんこ遊びには向いてません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにどろんこ遊びだと染みちゃいそうです😂
    お子さんは嫌がらずに履いてくれましたか?

    • 6月16日
  • オコジョ

    オコジョ

    今だと嫌がらず履いてくれます笑
    最初は違和感があるようで「なんかヤダ😖!」って反応でした。。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れたら履いてくれたんですね😌プレシューズに慣れてくれたらちゃんとした靴も履いてくれそうなのでやっぱり試してみたいと思います!😊

    • 6月17日
☺︎

ベビーカー、抱っこ紐拒否が強くて出かけても降ろせと泣いてたのでベビーフィート履かせてました☺️足がムチムチな子はキツそうだなと思いました😂でも子供は嫌がることなく外で伝い歩きしたりしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーフィートもありますね!うちの子も最近ベビーカーおろせ要求が出てきたのでちょっと着地させるのによさそうです笑😆

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子には合っていてプレの短期間ではありましたが毎日愛用していました!
歩き始めのヨチヨチでしたが歩きにくそうな事も無かったです!

くつ下のように足首までキュッと履けてホールドされるので良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!結構口コミ見ると歩きにくそうというコメントもあったり賛否両論だったのでどうなんだろうと思ってましたが今聞いたら好意的な意見が多くて良かったです😌
    室内室外両方履かれてましたか?

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

友人からオススメされて購入しました!
室内で何度か履かせて慣れてから、外で試したら1回で歩けました😊

子供も嫌がらず履いて歩きたがったので、購入して良かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご友人もおすすめだったんですね!はじめは慣らしながら室内で過ごすのが良さそうですね🙂参考になります!

    • 6月16日