※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

妊活中の女性が、体調不良で諦めかけたが、排卵日を確認しタイミングを計り、妊娠を期待している。個人の経験を共有し、他の待望の母親たちにも幸せを願っている。

2人目欲しいくてでもなかなかタイミング取れず
3ヶ月、本気でまた妊活始めて5ヶ月!
今月は仕事ハードすぎえクタクタで体調も悪かった
から諦めてた🤦‍♀️
だから検査薬するのも陰性だろけど、念のため検査
陰性なら栄養ドリンク飲んで今日もバリバリ働くぞ!
の意気込みだった笑

今までは陽性になる瞬間携帯で動画で撮ろうと
カメラ回してたのに、諦めてたから検査薬隣に
置いて携帯の漫画読んでた😂😂
ふと隣見て、ん??え??って声出た😂

生理前のような腹痛や食欲増加や仕事疲れが
ひどかったしカンジタにかりかけたりで散々
だったのに、来てくれた!!
やっと来てくれた〜🩷

周りの子が次々妊娠するなかで大丈夫大丈夫〜
って自分に言いきかせてた笑笑💦

なかなか妊娠しなかったとき、すごくネット
で妊娠初期症状とか、ママリで調べたりとか
したけど、本当に思う、人それぞれ症状違う
からわからない🤣
私は生理前と全く同じ症状でした!
今月もリセットねー!早く来い!な気持ちだったw
だから、同じように妊娠初期症状ないからって
落ち込んだりしないで欲しい。
人それぞれだからこればっかりはわからない

そしてよかったら、私の経験少しでも参考になれば✨

妊活アプリ.排卵日検査薬.排卵日おりものシート
どれ使ってもダメだったけど、別用で産婦人科
行った時、排卵ちゃんとしてるか見てもらいました。

右側に、排卵あり
あと4日くらいで排卵しそうだから、2日後から
1日おきにタイミング取ったらいいも。

と言われ、その通りにしました。
妊活アプリとこの病院の排卵日が3日ほど
ずれてた💦
やっぱりズレや遅れってあるようです💦
排卵日検査薬は反応の期間がまだ長いし
濃くなったり薄くなったりと私には使いにくく💦

私はたまたまだろうけど、自分がちゃんと
排卵してるか、とか、お医者さんからいついつ
排卵しそうだからタイミングは〜とか言われた
のが安心したのかも。

お医者さんに妊娠なかなかしなくて、、って
言った時すごく勇気いったし涙でた 笑
でもよかった勇気だして✨
私の経験談です。
人それぞれ違うだろうけどすこしでも勇気や
参考になったらいいなと思います😊

子供を望んでる待っているお母さんに
ベビー👶が来てくれますように☺️🩷
安心して来てね絶対幸せにしてくれるよ😊🩷

私の検査薬、フライング生理予定日
1日前です⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

勇気出ました😭
私も頑張ろうと思えました💪
身体大事にしてください!

私も諦め精神でいます😂

  • むー

    むー

    コメントありがとうございます😊
    温かいお言葉もありがとうございます✨✨

    お互いこれからも頑張りましょうね☺️

    • 6月17日