※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

チャイハネの服普段から着ている方いますか?普通の市街地で着たいけど目立つと思います。でも可愛いから着たいです。

チャイハネの服普段から着てる方いますか?海近いとかでなく普通の市街地で着たいけどめっちゃ目立つと思います。でも可愛いから着たい🩷笑

コメント

ママリ🔰

着てますー!海、遠いです!!😂服によるけどそこまで目立つ感じはないかなぁ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!意外と同じような柄着てる方いるんですかね⁉️なんか今まで目立ちたくなくて地味な服ばかりなので勇気が入ります。笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに着心地はどうですか⁉️

• 6月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まぁ派手系にはカテゴライズされると思います…地味系ではないかな…😂同じような方もいるし、もっと派手な方もいるしって感じです笑
    綿100シャツはサラッとしてて気持ちいいですー!生地によるので実物見れたらその方がいいと思います!可愛いパンツもありましたが高かったのでセールにならないかなぁ〜

• 6月16日