※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週一しか休みがない旦那が子供を連れてどこかに行くのは大丈夫でしょうか?寂しいけど他のママたちは気にしていないようです。

週一しか休みがない旦那

特に予定はないけど、とにかくゆっくりしたい寝てたいだけなんですが、休みの日旦那が子供連れてどっか行ったり、義実家行くのありですか??

週一しか休みないし、それはそれで寂しい。。。
って思っちゃうけど
ママリ見てると、子供連れてどっか行ってきてほしいってよく見かけるから、みなさん全然気にならないのかなぁって思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
義実家は、ちょっとモヤモヤします。

はる

旦那週一休みです。
子供が幼稚園行くまでは旦那と子供だけで出かけてもらったり、義実家行ってもらってました。

ままり

私も一人の時間欲しいとは思いますが週1度しかない休みだと寂しいですね🥲
うちの旦那も週1休みですがほとんど家族でのおでかけを計画して優先してくれます!
義実家に行く時もありますが私も含めて家族全員で行きます!