※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の考えなし行動にイライラしています。自分が子育てのスケジュールを立てているのに、夫が適当に行動するのが許せないそうです。

ただの愚痴です、すみません。
夫ってどうしてこんなに考え無しなんですかね🫠🫠🫠
こっちは授乳、綿棒浣腸、薬、離乳食、お風呂とか
午後のスケジュール考えた上で色々計画立ててるんですよ。

なのに場当たり的に午前の順番変えたらとか
それは午後すればいいんじゃないの?とか

なにか考えがあったら分かるんですけど
なんとなくこっちがいいと思ったとか
大して考えてないなら黙ってろよ、、、、、
ホントいらいらするわあああああああ

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもその場その場のフィーリングでしてましたよ🤣
面倒だしこれでいっか、まあ1日くらいずれてもいっか!とか笑

本当に夫婦間の価値観大事ですよねー😭
あわないとストレスやばそうです🫠

  • ママリ

    ママリ

    フィーリング大事ですよね!🤣
    私もそこまで綿密に考えてるわけじゃないですが
    無意識下でこう!と思って行動するタイミングで
    考えなしな言動されるせいで
    毎回ストレスフルです🫠🫠🫠

    • 6月16日
ママリ

私も思ってました。こいつはバカだから、仕方ない。と、諦めてました。

  • ママリ

    ママリ

    共感していただいてありがとうございます😭😭
    諦めの境地に至らないとですかね🫠

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    期待したらこちらが残念な思いすることがほとんどなので、旦那はそもそもバカなんだと思って付き合っておけば、こちらのイライラが少なく済むので、、、かしこい旦那さんお持ちの方が羨ましいです💦

    • 6月16日