※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

女性が、サイズアウトした服について悩んでいます。5年以上しまい込んでいた女の子の服を捨てるか、誰かにあげるか迷っています。

サイズアウトした衣類について
みなさんどうされているのか教えていただきたいです。
今までは綺麗なものは置いていたのですが
今回男の子と分かり、女の子の服は置いていてもなぁーと🤔
3人目もあり得るかもしれないけど
女の子だったとしても5年以上しまい込んでいた服って
あまり良くないですかね?
置いておこうか、捨ててしまおうか悩んでいます😣
または誰かにあげてもいいのかなぁと😌

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗なものはメルカリ行きです☺️

• kana

kana

メルカリ良いですね😆
    ありがとうございます!!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

3人目を考えていなかったので汚れてるものは処分、まだ着れそうなものはメルカリなどに出しました。
もし3人目も考えていたら私だったら取っておいてるかなと思います😊
うちの子は6つ上の従兄弟のお下がりばかりで育っているので気になりません(笑)

• kana

kana

メルカリ良いですね😌

第一子と第二子ですでに5年空きなので第三子となると7.8年後になるのかなーと思ってしまいまして😣
    この度新生児の服を出してきたら思った以上にシミがついてしまってました😭😭

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃の服ってどうしても首元のあたりがミルク滲みとかで黄ばんでしまっていますよね😢うちは着なくなったらすぐ処分してしまいました😭
    期間開いてしまうので、管理できるようでしたら綺麗なもののみ残しておくのも良いかと😊!もし3人目ができた時は気にならなければですけど逆にメルカリでお安く売っているものを買うなどしても良いと思います🥰

• 6月16日