※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お医者さんは性別を明言せず微妙な反応。エコー写真で性別が分からず悩んでいます。意見を聞かせてください。

【性別について】28週目のエコー写真になります。
産まれてくる性別は関係ないと断言するお医者さんで、毎回性別を聞いても確信のない微妙な反応をされます。
昨日も聞いたら、🐘はない気がするとしか言われず、皆さんはこのエコーを見てどちらだと思いますか…?
3本線は見えるものの、コーヒー豆?なのかも分からず、🐘のように長さがある気もします。。
宜しければコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子のエコーにも真ん中のまっすぐな線が映っていて、先生からは「この線が女の子特有の骨の線だよ〜🌷」と言われましたよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!?!?初めて知りました🫣✨
    女の子な気もするけど〜とは前回濁されながら言われたのですが、そういった説明など無かったので少し確信に繋がりました🥹ご体験談、教えて頂きありがとうございます!

• 6月16日
みーち

男の子…な気もするけど、難しいエコーですね。。
女の子は産まれてくるまで分からないと言いますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦脚元も両方ハッキリ見えてるわけではないので角度の問題もありそうですが、長さの面で男の子ではないかと気になりました。
    中々性別が分からず不安でしたが、女の子だとそうなんですね💦

• 6月16日
(゚∀゚)

次男が同じように写った事ありますが、もっと手間にあったので女の子かな?と思いました🤔
断言はできないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹ご体験談も教えて頂き大変参考になります🙇‍♀️
    男の子であれば次はこの3本線も気になるところだったので…
    本当に断言できないですね😂

• 6月16日