※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
子育て・グッズ

毎回のうんちで衣類やシーツが汚れてしまいます。うんちがもれない方法はありますか?

三日~四日に1回うんちするのでものすごい量でお洋服もシーツも毎回汚してしまいます。うんちがもれないように何か良い方法ありませんか?

コメント

クロちゃん

サイズが合ってないとか?しょっ中漏れるようなら、サイズアップしても良いかもです!

saacan

3.4日に1回しかしないのですか?
それならまずマッサージとか
体操とか心がけて
毎日排便出来るようにやってみては、
いかがですか?

そふぉら

もう少し水分をとるようにしてみてはどうですか?

hoshiko

おむつのサイズが合ってないか、テープの位置を変えて見てどうかと思います!

あとは紙おむつのメーカーを変えたら漏れにくくなるかもしれないですよ!

*nameko*

うちも溜める子で、何度もやられました。
爆弾は予測不能ですもんねぇ…💧
オムツのサイズも合っているとすると、多分、量が量なので物理的に漏れないようにするのは厳しいかと…。
そろそろ今日辺りかな?という日は汚れても良い服を着せてました(^o^;)
それか2日にいっぺん綿棒浣腸で小出しに出すか…しか思い付きませんでした💦
スミマセン(>_<)

mopiy🍼

おむつのサイズやメーカー、止め方変えてみてください!

hina

お便秘ベビーのママさんは大変ですよね( T_T)
知り合いのママさんはペット用のおトイレシート?を下に敷いて対策してました(笑)

食べてる時が一番幸せ

おむつのサイズは問題ないと思いますし、結構きつめにやってると思いますけどなぜか漏れ漏れです😥
浣腸はめっちゃ嫌がりますけど頑張ってやってます😌

食べてる時が一番幸せ

皆さんありがとうございます🙏