※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
ココロ・悩み

近所のおじさんがサッカー嫌いかと話しかけてきて、ユニフォームを見せたが、実はただ話しかけただけだった。自分が勘違いして恥ずかしい思いをした。

近所のおじさんが、
『サッカー⚽️きらい⁉️』と急に話しかけてきて、チームのユニホォームをこちらに向けて持っていて、

私は勘違いして、そのユニホームをくれるのかと思い、旦那に、もらう⁉️とか聞いてたら、

おじさんは去っていきました🤣

なんか私的には、不要なユニホームあるからサッカー⚽️好きならあげるよ。って意味かな⁉️と思ってしまい🤣

いきなりサッカー⚽️嫌い⁉️なんて聞かないですよね?🤣

旦那に聞いたら、今からサッカー⚽️観戦に行く時にたまたま私たちが外に出てたから話しかけただけじゃね?と🤣

勘違いした自分が恥ずかしすぎるーーー笑泣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最初の方を読んで、スラムダンクで晴子が「バスケットはお好きですか?」って声かけてきたのを思い出しました!(見たことなかったらすみません🙏💦)
あ、地域のサッカーチームの監督で勧誘してるのかなと😂
私もとんだ勘違いでした🤣

いきなりサッカー嫌い!?って解釈の難易度高めですね😂

• 納豆

納豆

回答ありがとうございます‼️
    話の流れで、サッカー⚽️嫌い⁉️なら分かりますが、顔見て軽く会釈して、サッカー嫌い⁉️だったので、え😅?と思って💦

監督の勧誘😳なるほど‼️笑

気さくな方で、気軽に話せるタイプの方なんですが、今回は勘違いしてかなり恥ずかしいです🫣🤣💦

• 6月16日