※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れているため、生理も遅れる可能性があります。痛みは生理前の症状と似ていますが、妊娠している場合は違います。

妊娠と生理前ってお腹の体調にてますか?

妊活していて
排卵検査もして今回挑みました
アプリ通り生理は毎月きていましたが
排卵がアプリとは違っていてアプリの排卵日より6日後に排卵日したっぽいです。
その時にタイミングとりました

生理は毎月同じだけど
排卵がずれているということは
今月の生理はいつくるのでしょうか?

アプリでは明日から生理が来る予定です
でも排卵がずれていたら生理もずれますよね?
毎月アプリ通りなのでどうなんですかね?

何となく下っ腹が痛くてお腹痛い感じしてて生理きそうだなって感じの痛さに似ています。。
今回はダメでしたかね…😣

妊娠していたのなら鈍痛とか生理っぽいお腹の痛さはないですよね?

コメント

はじめてのママリ

妊娠したとき生理予定日の5日前くらいから下腹部痛ありましたよ🥺
生理くるって思ってましたが予定日過ぎてもこず妊娠してました。
7,8週目くらいまで下腹部に生理痛みたいな痛みありました💦

排卵日は確実なんですかね?
生理が来るとしたら排卵した日から14日程でくると思いますよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してたら嬉しいんですけど🥹

    一応、排卵検査して陽性になったんですけど
    何を持って確実と思っていいんですかね?🥹💦?

    排卵してから14日だと
    アプリでは生理終了日に生理が来る感じになってます🥹

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院とかで見てもらってるなら排卵確実だと思いますが、検査薬でもほぼ確定だと思います🙆🏻‍♀️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院は行ったことはないです💦
    検査薬でも一応陽性でたなら大丈夫ですかね🥹💦

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

高温期が短いとかないですか??
私も毎回同じとき生理来てましたが基礎体温測ったら排卵が
1.2日遅れてきてそこから
生理予定日にきて高温期が
短かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は測っていなくて💦
    高温期が短いと何かがダメなんですか?🥹💦

    理解しきれてないですが
    排卵できてないっていみですか?😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄体機能不全かもしれない
    って思いました💦
    私も妊活初めて基礎体温
    測ってあれ?少し短い?って
    分かりました😅
    排卵遅れた分生理も遅れれば
    問題ないと思います😊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私の理解が違っていたみたいで
すいません💦
アプリでズレても生理を
入力したらまたアプリが
変わります。
排卵遅れた分生理も遅れます!
遅れた分待っても来なければ
妊娠してるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回初めての妊活で
    生理は普通にアプリ通りきて、修理してからタイミングとりました!
    アプリの排卵日には排卵しなくて6日ほど遅れて排卵しました。
    なので排卵日は記入しましたが、生理日は移動してないので
    どうなんですかね?🥹💦

    つぎリセットだった場合
    生理日を入れれば
    次の生理がズレてカレンダーにのるということですもんね🥺

    ん??😭
    私は黄体機能不全では無いと思って大丈夫ですかね…?💦
    心配症でして💦

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理日をいれれば変わって
    くれます!
    もし排卵遅れた分生理も
    遅れた無くて早くきて
    それが何ヶ月も続くなら
    もしかしたら…となりますが
    そうでなければ大丈夫です😊

    基礎体温計らなければ
    分からないことなので😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理をいれればということは
    今は何もできないってことですかね?

    次の生理が来た時に入力して初めてカレンダーが変わるってことですかね?💦

    なるほど、排卵が遅れたはずなのに
    生理がズレず今のアプリ通り来るのが続いたら怪しいんですね

    基礎体温は 測ってないです🥹

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、妊娠してる可能性も
    あるので!
    それで合ってます😊

    • 6月17日