※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
サプリ・健康

体がだるくて食欲も低下し、睡眠不足で疲れが続いている悩みです。改善策を知りたいです。

体がだるくて仕方ないです。

妊娠もしておらず、日々の疲れが溜まっているのだとは思います…。

ご飯もあまり食べたくなくて、食べるけどおかずだけとかです。お米を食べない日も普通にあります。

よくないですよね。
でも食べてもすぐお腹いっぱいになってしまいます。

それにきっと体力がないんだろうなと思います。

寝ていても両脇から子どもに邪魔されて、起きても身体中痛く、寝た気がしません。

睡眠が足りないのかなと思い、いつもより早めに寝ても全然疲れがとれず、だるいのがずっと続きます。

同じ方いますか?
改善するにはどうしたらいいでしょうか😢

コメント

ママちゃん

現に体重が落ちていて、きのう久々に会った友だちに「頬こけたのね、大丈夫?」と言われる始末。会社のおじさんにも「あなたは健康なんですか?」とか言われてしまい、結構ショックを受けています。

はじめてのママリ🔰

同じです😭
寝ても寝ても眠いし
仕事も行かなきゃだし
家の事、子供のこともしなきゃだけど
なにもやる気になれず...
疲れすぎてやばいです😭

• ママちゃん

ママちゃん

同じですか…😭
    このだるさどうにかならないものですかね…😭
    しかも土日の疲れ方が半端なくて、明日から月曜日という事実が受け入れられません…😭😭
    疲れがどんどんどんどん蓄積されていっていますが、これが何とかしてチャラにならないものですかね😭😭😭😭😭

• 6月16日