※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっか🔰
お出かけ

星野リゾート・トマム周辺で24時間救急診療可能な病院を知っている方いますか?

【星野リゾート・トマム周辺の24時間救急診療可能な病院】

今週北海道の勇払郡占冠村にある「星野リゾート・トマム」に家族で宿泊予定です。
小さい子供がいるので、旅先で体調を崩したり怪我をした時の事を考え、周辺の病院を調べているのですが、一番近い病院は車で30分の所にある「清水赤十字病院」です。

しかし「清水赤十字病院」は24時間救急診療はやってないようです。

星野リゾート・トマム周辺で24時間救急診療可能な病院をご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

富良野か帯広だと思います。
占冠「村」なので、医療は手厚くないです。
ホテルも山の中にポツンとあるような所です。
富良野よりは帯広の方が医療は発達してると思います。

• えっか🔰

えっか🔰

回答いただき、ありがとうございます😊

帯広市の方が医療は発達しているのですね。
    帯広市で探してみようと思います!

• 6月16日
ちょこ

トマム周辺は夜間診療可能な病院がないので、もし何かあった場合は救急車で富良野市内、もしくは帯広市内の各病院に搬送されるそうです。
ちなみに救急車が車で約30分、トマムから病院まで30〜70分かかります。

• えっか🔰

えっか🔰

回答ありがとうございました😊

• 6月16日