※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が3週間前に風邪をひいて咳がでるので気持ち悪いのか、あと夏バテもあ…

娘が3週間前に風邪をひいて咳がでるので気持ち悪いのか、
あと夏バテもありそうな感じで食欲なさげです。

ここ3週間ほど、パスタの麺だけ、コーンフレーク、パンの耳、アイス、カステラなどしか食べておらず栄養がかなり心配なのですが大丈夫でしょうか、、、

でもいつものようなご飯をつくつると
嗚咽して吐いちゃうこともあるのでとりあえず食べられる物を食べさせるしかないなと思っているのですが、、、

もともと身体も弱くよく風邪をひくのですが、
元気な時は3食しっかり好き嫌いなく食べて、おやつにもお好み焼きやおにぎりを食べるくらいです。

今だけと思ってもう少しようすみるしかないですかね、、、

コメント