※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で切迫流産で入院中。7cmの血腫があり、消失までの期間が知りたいです。

絨毛膜下血腫があり、切迫流産で入院しています。
妊娠13週、初めての妊娠です。

2度ほど大量出血し、血腫が消失するまで入院することになりました。血腫が7cmほどあるのですが、消失するのにどれくらいかかるのでしょうか?

コメント

えーちゃん

私は子宮を覆うように広範囲に血腫ができてましたが、14週に入院→ほとんどなくなったのは20週の時でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!20週ごろだったんですね…私もそのくらいの週数まで入院するのは覚悟しようと思います…😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

8週から6cmの血腫ができて入院していました。その後10週に茶色の出血をし、血腫が小さくなったため一度退院しました。血腫が完全になくなったのは19週でした。
入院生活辛いし、毎日不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり完全になくなるのは19~20週頃なんですね…😭
    入院生活つらいですが、退院できるまで頑張ります😭

• 6月18日