※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が育休中で昼ごはんが大変。チャーハンの素で簡単に作れるご飯を教えてほしい。永谷園の五目チャーハンの素やかに味チャーハンの素を使っている。

旦那が育休を取ってくれて助かってるんですが、昼ごはんを準備するのが億劫です😫
1人だったら適当なご飯でいいのに…。

そこでオススメのチャーハンの素・パパっと作れるご飯とかありませんか?
よく使うのが永谷園の五目チャーハンの素・かに味チャーハンの素を使ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、素は使いませんが、鮭フレークとか入れます。
卵と鮭フレーク、味付けは鶏ガラとか味覇に最後醤油垂らして終わりです。

3児の母

チャーハンの素ではないんですが…ご飯に卵・ツナ缶・鶏がらスープの素を入れて炒めて、最後にちぎったレタスをパラパラっと😊カンタンで美味しいですよ☺️👌

ママリ

焼肉のタレでも美味しいですよ😀

ままり

キムチと焼肉のタレで
よくキムチチャーハン作ります!

はじめてのママリ🔰

そぼろ丼、うどんのアレンジ(坦々うどん、ミルク明太うどん、肉うどんとか)作ります

サト

そぼろ丼、豚丼、オムライス、、、この辺がチャチャっとできて楽です😁
我が家もチャーハンの素を使うとしたら永谷園です!笑

そしてご主人、育休とったなら
ご飯作ってもらいましょう!