※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
子育て・グッズ

久留米在住の方へ。引っ越し予定で幼稚園を探しています。おすすめの幼稚園を教えてください。

久留米在住の方😃
通わせてよかったなあと思う幼稚園を教えてください🥰
北九州市から引っ越す予定なので参考にさせて頂きたいです🙇

コメント

ママリ

わたしはあかつき幼稚園です!

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

あかつきは人気みたいですね!

• 6月16日
aya

友人があかつきに通わせており、何の不満も後悔もなかったと言ってました!ただ、1つ言うとするなら保育料や入園料が他の園に比べてバカ高いそうです(笑)我が家も見学まで行きましたが送迎の車レクサスやポルシェ、ベンツなど高級車が多かったのでうちには見合わないと思い入園は見送りました🤣たまたまかもしれませんが…

うちは今 正進幼稚園に行ってますがいいですよ❣️😌お勉強も運動もしっかりさせてくれて入園させてよかったなぁと思ってます✨

行事が多いのでお仕事をされる場合は大変かもしれませんね。

何に力を入れているか園によっても違うのでベイビーハナさんのお子さんの性格に合わせて探されるのがいいかもしれませんね。

合う合わないあると思います🍀

友人のところは逆に正進はちょっと合わなそう…と言っていたので。

こっちに来られてから見学に行かれるのが1番いいかもしれませんね。

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

す、すごい😍
    あかつきのイメージ変わりました!!
    親戚が信愛に通わせていたのですが、なんか変わらない感じなのかな、、?!
    正進はそれこそ付属に行かせたい子供さんが行く幼稚園だよ!と教えてもらっていました💡
    教育に力を入れているんですね!課外授業も色々あっていいですね🤭
    いま通わせてる幼稚園も充実しており課外授業もたくさんあるのでよかったのですが、なかなか転居先の近くの幼稚園で無さそうで💦
    実際に行ってみたいとわからないですねーありがとうございます😊

• 6月20日