※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チホ
サプリ・健康

乳腺炎についてです。昨日寝る前、右の胸の内側に梅干しを大きくしたく…

乳腺炎についてです。昨日寝る前、右の胸の内側に梅干しを大きくしたくらいのしこりがあり、とても痛みました。葛根湯をのんで眠り、今日病院に行くつもりでしたが、朝になると良くなっていました。病院にいくべきですか?

コメント

乳腺炎は吸ってもらうか助産院でマッサージしてもらうかで治ります!熱がなく良くなったのであれば大丈夫ですよ(^-^)

• チホ

チホ

熱はないようなので大丈夫そうです!毎晩寝るのが怖いです(笑)
    ありがとうございました!

• 4月6日
eri

私もちょうど生後2ヶ月くらいとき乳腺炎なりました!良くなったなら大丈夫かと思いますけど、気を付けて自分でも搾ったりしておくといいですよ🙆💕
私は乳腺炎になって治ってからはもうならないように時間があるときは出来るだけ搾ったりして予防してます!!
乳腺炎になると子どもを抱っこするのも痛くて辛かったです😭😭

• チホ

チホ

抱っこするの痛いですよね(>_<)
    抱っこできなくなったら息子がかわいそうなので頑張ります!

• 4月6日