※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
その他の疑問

今日マイホームの外観や内装のカラーを決める打ち合わせを初めて工事の…

今日マイホームの外観や内装のカラーを決める打ち合わせを初めて工事の責任者の方とするのですが、やはり私も同席した方が良いでしょうか?💦
今まで2回程打ち合わせには行ってますが、動き回る娘の相手で話し合いには参加出来ないので最近は主人に任せてます(T_T)
お家を建てられた方はずっと参加されましたか?💧💦

コメント

なな

大変でしたが、家は一生ものなので私の意見も伝えたくて参加しました(^^)

• moka

moka

ありがとうございます!
    やっぱりきちんと行った方が良いですね😊
    建てられるだけで嬉しいのでこだわりが全く無く主人の好きにして良い位ですが、とりあえず行こうと思います💦

• 4月6日
みかんてぃー

ほぼ私に主導権があったので、全部参加しました!3歳、1歳連れて。
細かい打ち合わせや連絡は全て私でした(同じく妊娠中)
色決めならなおさら参加したくないですか^_^;??

• moka

moka

お2人お子さん連れて凄いです!😣
    1人でも毎回何とかです😢💦
    せっかくなので色だけでも希望を伝えようと思います☺
    ありがとうございます!

• 4月6日
べっこう

これから打ち合わせですが、全部参加します!

むしろ私の方が家のアレコレをやることが多いので、私の意見を反映してもらわないと困ります😀

• moka

moka

そうですね☺いつも主人任せなので今回は意見出してみようと思います💦
    ありがとうございます!

• 4月6日