※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の誕生日はみなさん何しましたか?🎉子供でも食べれるケーキ作ったとか撮影用に普通のケーキ買ったとか教えてください😊

1歳の誕生日はみなさん何しましたか?🎉
子供でも食べれるケーキ作ったとか撮影用に普通のケーキ買ったとか教えてください😊

コメント

⭐︎

『一歳からの』みたいな名前のスポンジケーキのやつをアカチャンホンポ で買って作りました😊

かすみ

一歳から食べれるケーキキットを買って作ってホールごと食べてもらいました!笑

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで買った子ども用のケーキキット?でケーキを焼いてフルーツをのせて、スマッシュケーキ?をやりました!カードの選び取りと一升餅を背負うのもしました😊

はじめてのママリ🔰

ピジョンのレンジでチンして作るケーキ?みたいなやつを作ったのと、一升餅背負うのやりました✨

🪽

Pigeonのレンチンのケーキとにぎにぎボーロで作りました🙌🏻

ゆきだるま

31のアイスケーキを予定外に貰って一口だけ食べて、アイスデビューしました😂

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!(´▽`)
写メのケーキも可愛いです😍
とても参考になりました🎶