※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家でも外でも子供との過ごし方に悩んでいます。皆さんは何をして過ごしていますか?

家におっても喧嘩ばっかりな3歳と6歳
外に出ても静かに出来ないし
公園行くのも暑いし蚊に噛まれるのか嫌だー
となると、、何しよう😂

皆さん何して過ごしてますかー?

コメント

もな👠

今日はお家プール午後からしようかと😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マンションなのでプール出来ないし絶対声大きくて迷惑なります😭😭
    プールしたら時間もいい感じに消費できそうですね🥹

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

本っ当にやりたくないけどうちも午後からお庭プールです😇

サクラ

うちも喧嘩しかしないんですが、最近はボードゲーム??人生ゲームとかそういう系やってます。
下の子はやりたいけどすぐ飽きるので、3人だけ真剣にやりつつ、下の子は自分の番だけ寄ってきてあとはおもちゃ触りに行ったりで、とりあえず喧嘩やうるさくなったりはしないで済んでます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボードゲームいいですね!!
    負けた時拗ねてグズグズなりませんか?
    うちは負けず嫌いで負けそうになると勝負放棄しそうです🤣

• 6月16日
  • サクラ

サクラ

上の子、負けた時怒って泣きだします😭そうすると旦那も機嫌悪くなって最悪です笑

負けても怒らないならやるよ。と言ってます😂
    あとは、上の子ちゃんは負けちゃったけど、だからママは1位になれて嬉しいよ!それなのに泣いてたら、ママ嬉しくなくなっちゃう!と言うと、一応落ち着きはします😮‍💨

ボードゲームやり始めの頃は結構怒ってたので、最初の方はちょっと我慢ですかね…慣れてくれば、もう一回やればいっか。みたいになってくるかと思います😭

• 6月16日