※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリで購入されましたが、支払い方法を変更したくてキャンセルしたいと言われました。その場合どうしたら良いのでしょうか。

メルカリで購入されましたが、支払い方法を変更したくてキャンセルしたいと言われました。その場合どうしたら良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

自己都合のキャンセルは出来ませんと断りますね😅
購入したけど気が変わりいらないとかで、そういう人いるのでキャンセル対応しても再度購入はされないと思います💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コンビニ支払いにしていたらどうしたらいいでしょうか😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

キャンセルは自己都合で出来ないのでお断りで良いと思いますよ😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

同意ありのキャンセルに持ち込みたいだけで、再購入しないと思います🫥

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

丁寧に突っぱねる
    ですね。購入者理由のキャンセルなら受け入れます

• 6月16日
みー

対応したことあります☺️

キャンセル理由を「購入者が支払い方法を変更したいため」にしてキャンセル申請しました。

その後、新規出品して買ってもらいました。

買わずに逃げる人もいるかも知れませんが、発送前にキャンセルしたいならさせてあげた方が良いかなと思ってやっています。
こちらにペナルティがつくわけではないですし☺️