※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
子育て・グッズ

お子様が先週から咳が続いていて、一日だけ37.7度の熱が出た後、下がったが元気がない状況です。体調が心配ですか?

6月のこの時期、、、

お子様たち、体調崩しやすいですか?

うちの子供たちは
4.5月は安定してましたが

先週あたりから、ぐずぐずです、、、涙

元気はありますが、
7.7度ぐらいの熱が1日だけ出て
熱は下がりましたが、咳が長引いています、、、

コメント

3-613&7-113

長女は、体調崩しにくい子なので問題なく生活してます。

次女は、5月くらいから体調が安定せずダラダラと風邪気味及び発熱がありようやく完治したところです。

ツー

息子は、喘息があるので低気圧が続く6〜7月は咳で調子が悪いことは多いです🤔

はじめてのママリ🔰

5月は新学期疲れで体調崩しやすくて、6月はプールが始まったら風邪引きっぱなしです😅
プール来週からなので今は元気です💡

珠那

上の子は元気ですが、下の子は先週胃腸炎になり、今週は風邪で40℃くらいの熱続いてます(ŏ﹏ŏ。)

らすかる

上の子は5月にマイコプラズマ肺炎やりましたが、ほかは年間通して風邪引かないですが、下二人はしょっちゅう風邪引いてます😅 
特に中の子は気管支が弱いので咳がずっと出てます。

ゆみ

うちもこの時期特にやばいです・・・。先週3度目の溶連菌になり、そこから咳とか下痢でやばいです🥺

ココアがすき

5月末にアデノ。
先週土日に38°
すぐ解熱するも咳は残る
昨日から咳ひどくなり怪しいと思っていましたが今朝39.5°😂
週末は毎週看病ですぅ🥹
新一年生、、荒れてます😂

はじめてのママリ🔰

今が1年で一番だめかもです🥲

はじめてのママリ

うちの子は湿度に弱いみたいで除湿機導入したらマシになりました。
けど、やっぱりこの時期体調崩しやすいです😔💦