※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

通勤着に毎日同じ服を着ている方がいるけど、私は毎日違う服で通勤しています。職場で着替えるので黒いワンピースでもいいかなと思っています。

私服で通勤、職場で制服に着替える方
通勤着どうしてますか😅?

私は毎日違う服で通勤してるのですが保育園のお母さん方をみると毎日一緒という方が何名か見かけます。
どうせ職場で着替えるしそれもありかなあと思いました。毎日コーディネート考えるの面倒で💦
黒いワンピースを買ったのですが毎日それでもありですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日一緒ではないですが、自転車でスカート履けないので大体いつも同じようなコーデになります😂
毎日黒のワンピでも良いと思いますよ!
洗ってないと思われる事もないと思いますし👍

ママリ

デニムや黒の綿パンにTシャツ、カーディガンとかで言ってました!
黒のワンピでも全然ありだと思います🫶🏻

はじめてのママリ🔰

ありだと思います😊
ママさんたち見てても同じ私服の人よくいますよ!遠くて顔が見えなくても、「あ、あの子のママさんだ」って判別できるくらいに😂

車通勤ならアリだと思います💪✨私は電車通勤ですが、さすがに毎日同じだと「訳アリ?洗濯してる?」って思う人がたまにいます。

だから出社日のとき私は服や髪型に気を使います。在宅ワーク日は毎回同じ服で、オンライン会議でも「いつものTシャツだね笑 家だとそうだよね、わかるわ〜」って笑い合ったりします!😂

職場の気の知れた人ばかりにしか見られないなら、安心だと思いますよ🙆

かおり

夏になると、汗だくになるので、
ユニクロとかで同じ形のTシャツ3〜4枚買って、
朝だけで気まわしててました😅

はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
出来るだけ楽にすれば良いと思います👌