※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

芸人ロケで好きな女芸人に声をかけられなくて後悔している。気持ち切り替える方法を教えてほしいです。

この前芸人さんのロケをスーパーでしてて、本当はすごく見たかったけど興味ないふりをしてすごし、たまたま
好きな女芸人さんがスタッフさんといるところを
目の前を私が通ったのに勇気がなくて声をかけれませんでした😭
1週間経った今でも毎日後悔しています💦
どうしようもないことなのですが
うまく気持ち切り替えれる方法教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

声かけないが正解だと思ってる私からしたら、目の前で実物を見れただけでもラッキーじゃないでしょうか😌✨✨

  • すのう

    すのう

    声かけない理由とかありますか?🥺
    ラッキーだとおもって過ごせるようにします😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事中に声かけられたら嫌だと思うので💭

    • 6月16日
はじめてのママリ

私も声かけないタイプです😊
お仕事中だろうし、1人が声かけると私も私もって次々きても迷惑かもだしと考えちゃいます😂
目の前通れて同じ空気吸えただけでラッキーですよ🤣🤣

  • すのう

    すのう

    そうなんですね🥺
    プラス思考で考えます!

    • 6月16日
ママリ

人生って後悔しても戻せないから遅いので
私は後悔するくらいなら行動するようにしています!!

次に活かすしかないかなと思いますよ!

  • すのう

    すのう

    やはりそうですよね😭
    次は思った通りに行動しようと思います!

    • 6月16日
○pangram○

声掛けて素っ気なくされた方がよっぽど辛いので、間違ってなかったと思いますよ?

  • すのう

    すのう

    そうですね!前向きに考えます🥺

    • 6月16日