※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週前半の無痛分娩予定ですが、いつから動いていいか分からず不安です。みなさんはどうしていたのか?予定前は安静にするべきでしょうか?

切迫早産で自宅あるしてましたが35wになります。
38w前半に計画無痛分娩を予定してますが
結局いつから動いていいのかわかりません。

みなさんはどうされてましたか?
予定前は引き継ぎ安静にするべきですか?

コメント

ママリ

計画分娩ではないですが、38週で予定帝王切開でした!
私の場合は個人クリニックで出産予定だったので、手術予定日より前に産気づいてしまうと対応できない、大きな病院へ引継ぎ搬送になると言われてたので、前日入院の当日まで通院以外安静に、張り止めの薬もずっと飲んで家で大人しくしてました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    帝王切開の前にお産進んだらダメですもんね💦わたしも極力安静にしたあと思います!ありがとうございます!

• 6月17日
よもぎ

私も上の子がいながらの切迫自宅安静経験あります。予定分娩前に陣痛が始まってしまうと困るので、入院予定日まで極力安静にしていました。

35週まで頑張ってこられたのですね🥺心配しながらの日々、心身共にしんどいですよね。
もう少しです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね…私もあと少し極力安静にしたいと思います!がんばります!💪

• 6月18日