※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

先週の健診で羊水が多めだと言われ、妊娠糖尿病や羊水過多が心配。4人目でトラブル多く不安。ただ無事に生まれてほしいです。

先週の健診で、羊水が少し多めだね~と言われてしまいました。
でも、今の時期増えやすい週数だから!と言うことでした。
気にしてはなかったのですが、妊娠糖尿病だし羊水過多なのかな??とか不安になりつつあります😭
4人目にして色々トラブルかありすぎて不安がつきません。。
ただただ無事に生まれてくれればと😫💕

コメント

6mama

末っ子の時同じ週数で言われました💦
次の健診では問題ありませんでしたよ☺️

• hrk

hrk

次の健診でもう一度聞いてみようかなとは思っていたので、、、
    うちの産院は先生がその時によって違うので、赤ちゃんの体重も前回と全然違うこともあるので、モヤモヤですね💦

ありがとうございます😫
    問題なければいいのですが😢

• 6月16日
トミー

私も2人目が同じくらいの週数で急に羊水が少し多いねって言われてすごく不安でした。その後出産まで毎回羊水多い結果でしたが、無事に産まれました!

出産のとき羊水がかなりの量でていて先生も助産師さんもびっくりするくらいでした😂

• hrk

hrk

そうだったんですね😨

無事に出産されて何よりです~♥️♥️
    その言葉だけで勇気づけられます😭

調べると色々出てきちゃうので、調べるのはやめてます💦
    でも、このまま増えちゃったらとか妊娠糖尿病のせいなのか💦ずっと不安です😭
    明後日、健診なのでどうなっているか💦

ただただ無事に生まれてくれればと言う思いだけなのですが、、。

• 6月18日