※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
ファッション・コスメ

高松市でカットが上手な美容師を知りませんか?息子のツーブロックがうまくいかず困っています。柔らかい髪で、短くなりすぎてキノコ頭になってしまいました。良い美容師を探しています。

香川県高松市で、カットが上手な美容師さん知りませんか?
息子が今日初めてツーブロックにしたんですが、全然かっこいい髪型になってなくて。。
トップ長めに置いてほしいと伝えたのに短く、サイドは浮いてキノコです。
2000円で切れる美容室だったしそんなに変になってなかったのでずっと同じところでしたが、今回はひどい…
息子もカットされたあとちょっと困惑してました。ワックスつければまだかっこいいんですけど、柔らかい髪なのですぐぺたんとなり🍄に戻ります。もっとお金出してもいいから上手な美容師さんで綺麗にカットできたらなと思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

コメント

2児♂️の母親

金額関係なく技術なんだなぁとしみじみ思います。高松ではなく宇多津ですが、カットハウスファインが一番技術上手いです。早朝6:00~14:00の営業、ワンマンオーナーですが髪質を理解しておりメンタルが弱くなければ利用してみる価値あります。次いで千円カットもなかなか良いですが、スタッフの技術に左右されます、、カットファインの次に地元で評判も料金も高い(約六千円)美容室でカットしてもらいましたが長男(剛毛直毛量が多い)は過去最低な髪型にされてしまいました、、、(--;)

• ぽてと

ぽてと

お返事が遅くなり申し訳ありません💦

カットハウスファインさんですね✨
    行ってみます(*´∀`*)ありがとうございます✨

• 6月18日