※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方からの予定をキャンセルしたい。旦那との感情論が苦手で理由を話したくない。生理中でも寝込まないけど、本当に体調が悪い。明日は家にいるから大丈夫かな。

旦那との夕方からの予定ばっくれたい。。。

朝一の予定なら起きてすぐ仮病使えると思ったけど
夕方からになってしまった。。。

明日休みだから家にいるし。。。

ちゃんと理由話して行かなければいいとは思うけど
感情論苦手な旦那とはそういう気持ちのやり取り絶望だから話したくない

朝から一緒にいて、予定近づいてきたら
体調悪い。。。って通じる?🤥

でも本当に生理2日目だから体調は本当に悪いけど
いつも生理中でも寝込むことないし。。。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お昼ご飯を揚げ物系にして
油あたっちゃったみたい😰
を使うかな!

正直寝込まなくても生理は身体か、流血なので整理に慣れているから体質的に寝込む程までいってないのかもしれません‼️
人体では色んな変化起こっているので、家でゆっくり一択ですよね😭