※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンの音が鳴るサンダルを気に入り、イフミのサンダルを買いたくない母親。皆さんはどうしますか?結局買わず、後日イフミのサンダルを買って履かせることを考えています。

今日下の娘のサンダルを見に行きました!
最初選んだイフミのサンダルは可愛くていいな〜!と思ってたんですが、娘がアンパンマンのサンダルを持ってきて履きたがって(音が鳴るサンダルと私は知らず😅)
履かせてみたら音が鳴ったので私も娘もびっくり!!
このまでは良かったんですが、、、娘はそれがめちゃくちゃ気に入ってしまって💦
ピーピー鳴らしながら歩き回って「これが欲しい!!」と😅

サイズが14.5までなのでギリギリなのと、やはり音がうるさいので私自身もだんだんいらいらしてきそうで笑
なので本当は買いたくありません😂😂

ただもう娘はそのアンパンマンのサンダルを脱がず最初に履いたイフミのサンダルはイヤ!と言ってしまいました😂

皆さんならどうしますか?
結局今日は買わず帰ってきました。
後日もうネットか何かでイフミのサンダル買って何事もなかったかのように履かせようかなーとも思ってます。

コメント

mama

子供ってすぐ忘れるので何事も無く買って履かせたら大丈夫だと思います🤣

ママ

両方という選択肢はないですか、、?
イフミーはお水遊びできやつですかね?であればお水遊び用。アンパンマンはお買い物とかちょっとしたお出かけ用。
公園や遊びは運動靴。

買い物とか歩いて欲しい時、好きなキャラクターだと結構歩いてくれたりして助かります!

そしてアンパンマンの靴は少し履いた後でピューピューのところ外せるので外してました!

はじめてのママリ🔰

音鳴るサンダル本当にうるさすぎて私は履かせられませんでした😂そしてご近所さんも履いてる方いますが外でぴーぴーぴーぴーうるさ過ぎます😂😂😂