※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お金・保険

6月分の家賃は5月27日に引き落とされているので、7月中に日払い分が振り込まれると解釈できますか?

大東建託の家賃 前払いについて

もう色々と考え事が多くて、単純な話なのによく分からなくなり質問します😂💦

6月下旬にアパートを退去するのですが、5月27日に引き落としされた家賃は6月分ですよね?
ってことは7月中には日払い分が振り込まれるって解釈であってますよね?

コメント

ららら

そうです!!
基本解約時に日割り計算できるので6月の途中で退去するときは少しは戻ってきます!
もしお部屋に過失などある場合はその修繕に当てられる可能性もありますが…

• うみ

うみ

回答ありがとうございます😭

楽天カードで家賃を支払っているのですが、6月27日引き落としの明細書に、「大東建託パートナーズ2024/05/12 」って記載されてるのですが、これは7月分の家賃ですか?

• 6月15日
  • ららら

ららら

クレジットは1ヶ月遅く引き落としなのでそれは6月分かと思います!!

• 6月16日
  • うみ

うみ

なるほど!
    では今月末の引き落としが最後で、来月からはアパートの引き落としはないって思ってて大丈夫そうですね😭

• 6月17日