※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3つ子ママ
家族・旦那

旦那が食器を洗わず、態度に腹立ち、翌日洗い直しする女性の相談です。

旦那に対してムカついてます!!
(私はもう既に飲み終わり家族分の食器を洗い、片付けが終わりゆっくりしていました…)

旦那はその後がまぁ長い!!
お酒はある分だけ飲もうとするしずっとダラダラ食い!!

やっと終わったらしく食器を片付け一旦座りまた飲み直し。
はぁ???と旦那に言ったら「明日、洗ってくれれば良いだろ!」と自分で出した食器を一切洗おうとしない態度にイラッ💢
文句を言ったら今お酒作ったの捨てるわ!洗えばいいんだろ!といい適当に洗い始め💢💢
食器が割れる勢いで洗い終わった物を勢い良く置く旦那。

いつもこのパターンです💦
次の日、旦那が洗った食器は油でギトギト。
洗い直しです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね😣

洗うタイミングで持ってこない、
その後、洗わないなら
紙皿と紙コップ用意します。

はじめてのママリ🔰はちころ

次の日自分で洗いな?って感じで私は洗わないです!
うざすぎます!
お前の食ったものくらいてめーで片付けろ!と毎回思ってます☺️💢