※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

2人目の妊娠後、上の子の夜泣きがひどくなりました。同じ経験の方いますか?

2人目の妊娠発覚してから、上の子の夜泣きがひどくなりました。抱っこもさしてくれないし、ひたすら泣いてます。昼寝からおきてもそんなことがあります。
同じような方おられますか?もしくは過去にそのような経験のある方おられますか?

コメント

9re0

つわりがはじまったころから、本人もなにか感じとったのか、よく泣いていましたよ!
お腹がおおきくなってからは、ママでないと寝なくなり(|||´Д`)お腹を必ず触って眠っていきます。産まれた今でも赤ちゃん帰りがあります。二人目できる前までは朝まで眠ってましたが、一度は起きるようになりました。トントンすると眠っていきますが、それもママじゃないとだめ!!って感じです。

ヒマワリ

そんな時期、ありました〜!!何してもギャァァァァ!!!!とただ泣くだけ😭抱いても突き飛ばされるし、こっちまで悲しくなりました…。

うちの場合は、1週間もしたら落ち着いてくれました。魔の1週間でした😅息子なりの構って構ってだったのかもしれないです…(T-T)
もしくは、プチいやいや期なのかも?
色々ネットで調べましたが手の施しようがなく、ただ泣き疲れて寝てくれるの待つばかりでした。
夫は寝かしつけは協力してくれない人だったので、ただ隣で私も体育座りしてうずくまってました。笑

ありす

うちは後追いが酷くなりましたー😅
もうベッタリです💦
ちょっとでも見えなくなると必死で探してます😔
何となく感じ取ってるんでしょうね🤔