※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリか
ココロ・悩み

旦那が寝ている間に里帰りしたら、実母がバラしてしまいました。里帰り反対で離婚も考える旦那にどう言い訳すればいいか悩んでいます。どうしよう。

一児の母、旦那が夜勤明けで寝ている間に里帰り。旦那はいろいろあって両親が嫌いなため里帰り反対。帰るもんなら離婚まで考えるタイプ。でも実の母がうっかりLINEでバラしてしまい、最悪の事態。どう言い訳しようか。そもそも聞き入れてくれるかどうかも不確か。どうしよう。

コメント

ママリ

そもそも、あなたが家の両親を嫌いだとしても、私にとっては実家だし、

あなたが毛嫌いしていることもどうかと思うけど、それは受け入れてる。ただ、私かどう付き合おうが、それはあなたも受け入れるべきじゃない?

といえばいいと思います。

そんなことで言い訳探して委員消してると一生それはつきまとうし、

コソコソ隠れて実家に帰るくらいならはっきり言ったほうがいいです。

それか、それができないなら実家に帰らないですね。