※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中に泣いていたら、2歳の娘が優しく拭いてくれて感動。子供の愛に支えられている。

生理中で不安定になって
2歳の娘がテレビ見てる後ろで
ポロリと泣いてたら、
気づいたのか2歳の娘がティッシュ持ってきて
拭いてくれて号泣してしまった😭

なんて優しいの...そんな事してくれてびっくりしました
気使わせちゃったのかな?
子供って沢山愛を与えてくれるんですね。
まだまだ弱い母親だけど大好きだよ😢

コメント

🐥

優しい娘さん🥹素敵です🥹

私も先月の生理中ついイライラ爆発してしまって、夜布団に入って娘の隣でメソメソ泣いていたら「だいじょーぶだいじょーぶ」とヨシヨシしてくれて号泣でした😭

このまま私に似ずに優しい子に育っていってくれるのを願うばかりです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて天使なんですか...😭
    生理中なもので、それを聞くだけでうるうるしました🥹💗

子供って救世主ですね😭✨✨
    本当にわかります...このまま優しく育って欲しいです...🤣✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

上にコメントされてる方の娘さんも含めて、きっとママさんが普段そうやって優しく接しているからなんだと思います😊
読んでいてジーンとしてしまいました

我が家の3歳の息子は、
私がメンタルやられて泣いてるのに気付いた時わニヤーっとしてずっと目の前に立ってました笑
おかしいなー、息子が泣いてるとき私だってぎゅって抱きしめてあげてるんだけどなー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお優しい言葉にウルッと来ました🥹✨

ニヤーっも可愛いですね💕
    そのニヤのお陰で
    涙が笑顔に変わっちゃいます😍✨息子くんなりの優しさでとっても可愛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕

• 6月15日